ダービースタリオンPのプレイ日記および、競馬やPSPなどの雑記です。 リンクフリー、コメント頂けるとやる気↑です♪

Recent entries
2008/08/20 (Wed) CR アクエリオン
2007/01/26 (Fri) 報告!!
2007/01/22 (Mon) 白毛馬を求めて。
今回はPS版ギャロップレーサー3を、入れてみました。
本当は2000が良かったのですが、起動しませんでした(>_<)


以前紹介した記事こちらでも色々なPSソフト試しましたが、動作できるソフトと出来ないソフトがあるみたい。。。


GR3 op



PS版ギャロップレーサー3 オープニング画面



GR3 se


シーズンモードの画面


GR3 padok


パドックの画面。全然問題なく動作してる(^^)v


GR3 rece


レース画面。レースはさすがに動作できないかと思ったが、全く問題なく動作しました。


GR3 Mayano Top Gun


マヤノトップガンで有馬記念勝ちました(*^^*)



テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

「第47回きさらぎ賞」に出走するオーシャンエイプス。


まだデビュー戦勝ちのみだが、もったままで8馬身差の圧勝!!

何を隠そうエイプスは、マヤノトップガンの産駒♪


やっとマヤノトップガン産駒で、クラシックを取れそうな馬が出てきました。


とりあえず、きさらぎ賞に勝ってくれない事には話しになりませんが期待してます。

他にもトップガン産駒の、ディープスピリットも出走予定です。


できれば、トップガン産駒のワンツーフィニッシュを見てみたいです。




| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 奮闘ダビスタP物語!, All rights reserved.

